名古屋市中区のゆるまる治療院では痛み、コリを最速で解消し、究極の身体へ近付けます。

ゆるまる治療院では、身体をゆるめるために3つのステップで施術を進めます。

ゆるまる治療院の方針

ゆるまる治療院はあなたの才能を最大限に発揮できる、究極の身体に近付けることを方針としてます。

3つのステップ

ゆるまる治療院ではコリや痛みを浅い原因から深い原因まで3つのステップで施術いします。

• ステップ1
  • ステップ2
  • ステップ3
料金・メニュー

経済的な不安は身体を固めます。できる限り負担が少なくなるように、ご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

ゆるんだ方の声

各方のそれぞれ状況や症状に合わせて施術やメニューを選んで対応しています。快適な身体に戻った方の声をご覧ください。

ゆるまる施設

ゆるまる治療院は究極の”ゆるまる空間”を目指しています。

よくある質問

不安に思うことは何でもお聞きください。安心して来院していただきたいので、どんどん質問してくださいね。

トップページ|ゆるんだ方の声|ゆるまるメニュー|よくある質問|地図です|治療方針| ゆるまる施設|3つのステップ|スタッフ募集|診察時間|会社概要|
体験談【解説編】|首の施術肩の施術腰・股関節の施術膝の施術達人美容

Copyright 2010 ゆるまる治療院. All Rights Reserved.